共幻社ロゴ
 共幻社の小説コンテストは、受賞した作家が「自分の作品にイラストを描いてほしい」と思うイラストレーターを希望するシステムとなっています。

【お仕事内容と報酬について】
 作品(賞)によって異なりますので、お仕事内容と報酬につきましては個別にご相談させてください。
 コンテスト以外からのお仕事を依頼させて頂く可能性がありますが、そちらについても個別のご相談といたしまして、その内容と金額は外部には公開いたしません。

【その他のメリット】

 微力ではありますが、twitterなど皆さまのご活動を編集部でチェックいたしまして、リツイートなど宣伝を行わせて頂いております。紹介ページにつきましても、対談記事や作品の紹介記事など無料で作成いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。公開が終わりました後も、《過去に参加されたイラストレーター》としてサイトに掲載をいたします。

【参加枠と掲載料】
  参加枠の募集状況はこちら
 
【諸権利】
 受賞作の出版権および二次的利用の権利は株式会社共幻社に属します。

【Q&A】
 Q.電子書籍はなんというレーベルから出版されますか?
 A.新規レーベル『共幻ティーンズラブ文庫』を予定しています。

 Q.掲載期間中に複数の作品で仕事を受けることはできますか?
 A.スケジュールに問題なければ、特に制限はありません。

 Q.掲載期間が余ってしまった場合、その分の掲載料は返金してもらえますか?
 A.返金はできません。途中で掲載を打ち切った場合も同様です。

 Q.事情があって仕事を受けられなくなってしまった場合に罰則はありますか?
 A.ありません!

 Q.納品したイラストを自分のHPやイラスト投稿サイトに掲載してもいいですか?
 A.構いません。むしろ積極的に一緒にコンテンツを盛り上げて頂けると嬉しいです!